北越谷駅から徒歩5分 女性専用癒しの隠れ家サロン。
『ネイル・ボディマッサージ・エステ・ヒーリング』で本当の美と健康とリラクゼーションを。

『内面の変化を起こす』本日のオラクルカードリーディングメッセージ

『内面の変化を起こす』本日のオラクルカードリーディングメッセージ
心浄術(しんじょうじゅつ)ヒーラーの池田知栄子です。
本日のオラクルカードリーディング。天使と女神からのメッセージをお届けします。

一日の過ごし方や物事の捉え方、意識の持ち方などを変えるだけで人生は大きく好転します。

月曜日にお伝えした1週間のテーマを軸に、そのために必要な日々のメッセージです。

あなたの人生は、あなた次第でどうにでもなるのです。
カードやリーディングは、今のあなたにヒントやメッセージを与えてくれます。
メッセージを受け取ってください。
心に響く言葉、ピンとくる事柄、今悩んでいたり迷っていたり頭の中にあること、今あなたがここを見ている意味はきっとあるはずです。



このサイトを見てくださるすべての方に「今」必要なメッセージとアドバイスはこのカードたち

『内面の変化を起こす』


今の状態:
『TRUST』
~信頼しなさい~




今は、とにかく信頼するときです。
質問に対して「イエス」も「ノー」も存在しないことがあります。
ときには、どうなるかわからないでいた方が、私たちの眼の前で奇跡が起きやすくなるという状況もあるのです。

子供が贈り物の包みをあけるように、人生を【魔法】に変える要素の一つがサプライズの喜びです!
たとえまだ中身を教えられないとしても、天使たちが素晴らしいものを用意してくれていることを信頼しましょう。


気づき・取り組み:
『MAWU マウ』
~母なる地球~




環境問題に関わるように導かれています

マウからのメッセージ:
再び、土、空気、水との親しい関係を深め、母なる大地を元の美しい状態に戻すことほど、今日において、これ以上のすばらしいことはありません。
物質に頼る生活において、この地球はかけがえのない活力源です。
もうこれ以上、この惑星を汚染し続ける意味はどこにあるのでしょう。
どんなに小さくてもよいので、あなたの助けが必要です。
あなたが起こす簡単で小さな変化が、この地球の行く末に大きな違いを生むのです。
ですから、あなたの助力の価値を認めてください。
環境問題に関わり、やり遂げようとするあなたを、すべての面において私が助けましょう!

アドバイス:
あなたの人生の目的は環境問題に関わること・地球に優しい商品を使う・リサイクルについて考える・環境問題に関わるグループに参加する・環境保全について、周りの人々に伝える


まとめ:
信じて進みましょう。
人生は、何にも、どこにも、保証はありません。
けれど、これから何が起こるかわからないという感覚を楽しむことができないと、人生を楽しむことは難しいでしょう。
いつも、サプライズのプレゼントの箱をあけるようにワクワクしながら生きるのです!
最も大事で重要なことをお伝えします。
どんなことがあっても、どうなろうとも、あなたは大丈夫です。
マウは再度教えてくれています。
あなたの内面の環境問題をクリアしてください。
地球をあなた自身に、環境問題をあなたの内面に置き換えて、もう一度メッセージを受け取ってみてください。
今が変われる時です。


このサイトを見てくださったすべての方々が、笑顔と実りある1日でありますように♪

笑顔を引き出す心浄術ヒーラー池田知栄子のサロンにて↓
リーディングについて、個人セッションについてはこちら♪
心を軽くしたい・変わりたい・人生を幸せにしたい方はヒーリングがおススメです♪
銀座8丁目のスピリチュアルサロン『ginspi』にも毎週月曜日・火曜日におります♪

?Gg[???ubN}[N??